2021年7月12日月曜日

体調不良

ご無沙汰でした。
言い訳としては急な体調不良で寝込んでいました。
約1週間ダメでしたね。。。

まさかのワクチン接種日前日でした。
当然、ワクチン接種出来ずに伸ばしたのですがワクチン接種期日が急に9日と決まってしまいどうなることかと思いましたが、なんとか無事に2回接種終了できました。*ワクチン在庫が無くなったと思われる。


ワクチン2回接種完了したんですが、1回目はなんでもなかったんですが2回目が副反応なんですかね?体がだるく手足がむず痒い。夜も上手く寝られませんでしたが、2〜3日でほぼほぼ収まりました。少しビックリしましたね。
ちょっとまだ100%とは行きませんが練習へも行けていますし食欲もほぼほぼ回復。ビールがまだ美味しくありませんが…笑。


話は変わり車の修理に関してです。
前回、ミッション修理完了した際に少し触れたのですがダンパーを交換しました(只今交換中)。大陸から部品を調達、約半額ですね。もちろん新品です。ただ重いので運賃が少し高い(1Kg=1万Kip(約120円))がそれでも安いですね。保障も3年間ついてますが大陸のことなので話半分だと思っています。


前回の工場に持ち込んで何時間で交換できる?と聞くと2時間!
9時半に持っていき先程確認したら(13時半)安定のまだ終わっていない…。
まあ、いつものことですよね、完了したら連絡くれるとのことですが、まあ来ないでしょうね。。。


持っていけばすぐに対応してくれるんですよ。
この対応が好きですね。

大陸よりのダンパー1式

リアの1本が外れたが…



最後に東京大会、色々と揺れていますが我々も徐々に話が進んでいます。
ですが、まだ正式発表まで至っておりません。*正式発表があるかも不明ですが…。追々ご報告出来るようになりしだいご報告いたしますね。



本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿