2012年8月28日火曜日

お買上げ♪


MIZUNO ウエーブ プロフェシー

色々と、情報を収集して購入しました。
もう一つ安い物と悩んだのですが、きっと後悔すると思い、こちらにしました。

現在履いているアップシューズも悪くないのですが、
ソールの前の方(足の指の付根辺り)が擦り減ってきたので。

といい訳をしています。

MIZUNOですが、カテゴリーがランニングシューズなんですよね。
トレーニング用だと2種類しかなく、一つは現在履いている物…。

今回のシューズは前からすごく気になっていて、ランニングのカテゴリーだからどうかな?
と心配でしたが、

まぁ、良くなければ普段用にすればいいか…との思いもあり購入決断。

良いにしろ、悪いにしろ、納得できればそれで良し。

明日発送との事で、楽しみですね…。ヽ (´ー`)┌



0 件のコメント:

コメントを投稿