予定

次回出場予定 2018年は未定です。地道に基礎体力を造っております。 ラオスにて障害者陸上を指導中

2012年10月16日火曜日

全国障害者スポーツ大会

走幅跳
5m61追参  (公認は5m47)
100m
13.14
でした。

走幅跳は、アップ時に徐々に踏切動作を強めて行き、6歩助走まで問題なく行えて、走る事も問題なく出来たので、多少の心配はあったものの不安要素は少なかったです。

3本問題なく翔ぶ事が出来ました。
感覚としては、8割程度の感覚ですかね(‘ー‘)/~~

100mでは脚の状態が不安で加速することが出来ませんでした。
スタートからじわーっと出ていき、脚の状態を確認しながら走りました。
痛みもなく、加速しようかとも考えましたが、不安が頭をよぎり、加速せずそのまま流した感じです(__)

走幅跳に関しては良くできました♪
100mもちょっと想定タイムより遅かったですが、痛みなく走り切れたので満足です。

今回は1ヶ月前の肉離れに悩まされ、今回のこの大会で走れるか心配しましたが、どうにか痛みなく終えられ、来月のアジアマスターズ選手権のメドがたちました。

毎回この大会に参加するたびに、考え方がいい方に変わって来ています。
当然、未熟で煩悩の塊の僕ですから、まだまだ勉強する面は沢山ありますが、確実に進歩しています。

本当に今回の大会は感慨深い大会の1つです。

さぁ、あと1試合を残すのみになりました。

出来るだけの事を精一杯行い、残りの日々を過ごして行きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿