予定

次回出場予定 2018年は未定です。地道に基礎体力を造っております。 ラオスにて障害者陸上を指導中

2012年10月2日火曜日

告知


1・19(土)開催
ARAKAWAクリーン10kにゲストで参加します。


主催者は、トレイルランニングの宮地藤雄 (みやち・ふじお)さん。
トレイルランニングとは、舗装されていない山岳地帯や森林を舞台とする耐久競技。

今回で2回目の開催ですが、名誉ある1回目にご招待頂け、今回も参加させていただきます。

↓ 昨年の参加時の写真 ↓



みやちさんとは、Athlete Societyで知合いになり、その後大変お世話になっております。

僕が現在MIZUNOの特別注文のスパイクを依頼出来ているのも、彼のお陰です。

ご両親が六本木で飲食店を経営してしていて、タイミングが合えばお邪魔しています。

前回は脚を痛めていた関係で走る事が出来なかったのですが、今回は何とか走りたいですね。
各賞も用意されていて、授賞式には奥さんの生演奏付です。
素晴らしいアイデアですね。

終了後は、沿線のゴミ拾いを行います。
素晴らしい事です。

走る機会はあるものの、なかなかゴミを拾うという機会には余り恵まれませんよね。
結構、ゴミがあるもんですよ。

このみやちさんですが、大会開催、運営が出来るノウハウをお持ちです。
ですから、そのノウハウを生かして、是非海外などでもレースを企画してもらいたいですね。

なかなか行く機会がない海外。
大会、試合があれば行ってみたいですよね。

今回、僕が台湾でアジアマスターズが開催される事で、参加することに至りました。
そのような出来事を勘案すると、大会などがあることで、背中を押してくれる気がするんです。

ご本人は、ご自身が海外レースに参加しているので、なかなか難しい問題でしょうが、
実現できれば嬉しいですね。

個人的には、ブータンとかで開催出来れば、参加したいな~とか思ってます。


どうでしょう?みなさまは…?( ̄~ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿