予定

次回出場予定 2018年は未定です。地道に基礎体力を造っております。 ラオスにて障害者陸上を指導中

2012年11月11日日曜日

帰国

昨晩、無事に帰国しました。
羽田空港からのバスのタイミングも良く、待ち時間も僅かで済みました。

ただ、ルーターが上手く繋がらずに困りました。
スマホもルーター経由のWIFI接続のみですので、時間も狂っています。
ドコモショップもあったようですが、バスの時間が迫っていたので、明日にしました。
バス1本乗り過ごすと一時間待ちになりますので…。

最寄のバス停から歩いて自宅へ向かい、途中で食事をして帰ろうと思ったのですが、
残念ながら、第一、二希望のお店は終了していました。
辺りは真っ暗だし、日本に帰ってきて逆に寂しくなっていました。

台湾では、毎日お祭りのような賑わいです。
路地裏まで入れれば、外食に困ることはありません。

まぁ、この辺が文化の違いなんでしょうが…。

今日は溜まった洗濯物を片付けました。
これだけの長期で洗濯はパンツを2枚1回洗ったのみです。
(枚数が足りないので、洗わらず得ませんでした…)

その後、ドコモショップへ行き、ルーターを直して頂き、無事開通。

ルーターは今後、現地のSIMは使わないほうが良さそうですね。
スマホも最後の2日間は現地のSIMを入れて使用しましたが、
こちらは、SIMを入れ替えただけで、特に問題はありませんでした。

台湾遠征、9泊10日。
ホテルは朝食のみ。
昼、夜と外食。
異動費(MRT、バス、新幹線)と含めて、使用金額、約3万円。

ちょっと、あまりの安さにビックリです。

帰国し体重、体脂肪計測。
結構な量を食べていたので、心配しましたが、出国時とさほど変化なし。

確かに、観光で沢山歩いたからな。

さぁ、明日からは通常に戻ります。

また、沢山遊べるように仕事をがんばるぞ。っと。

帰国時もキティちゃん号でした。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿