2014年7月4日金曜日

健忘録Ⅲ

九州地方は50年に一度とかの豪雨に見舞われているようです。
ニュースで見る限りは、人的被害は見られませんでしたが、大変でしょうね。

この雨は徐々に関東地方に移るようです。
5,6日の町田での試合はどうなるでしょう?
(僕は5日のみの出場です)

さて、最終結論に至りました。
UKでのネットショッピング。

結論から言うと、ちゃんと27.0cmが届き、おまけに、「グミ」が入ってました。
今回は返品してUKから交換品の再発送でしたが、非常に満足のいく結果でした。

今後も使う可能性は大です。

自宅から返送した際の、宅配業者での料金もちゃんと使用したクレカに返金されていました。
一番初めの注文サイズを変更したにも係らず、ちゃんと話が通じ依頼通りに届き、尚且つ、配送時間も国内と変わらない速さ。

今回もUKから4日で届きました。
質問への回答も、国内レベルと同等。
もしくはそれ以上かもしれません。

確かに、リスクは当然否定は出来ません。
ですが、ネットショッピングは国内だろうと、国外だろうと騙されるときは騙されるし、間違いも当然どこでもあるわけです。

その辺の、メリット、デメリットはご自身の判断で良いと思います。

国内で流通していないものが欲しいとか、少しひねくれている人には良いかも知れませんね。

僕は、人と同じ物を使うのが好きではないので、そのような選択になる訳です。

初の海外ネットショッピングでしたが、非常に満足度は高かったです。

写真は、今回購入したスパイクとおまけのグミ



0 件のコメント:

コメントを投稿