2014年8月12日火曜日

疑惑!?

昨日、改めて病院へ行きDrにヒザの具合を報告に…
結論としては、どれが原因かの判断は出来ないと…

考えられることは3つ。
じん帯系、内臓系、ウイルス系。
全ての方面の可能性を勘案し薬を服用し効果が現れたのでそれでよしと。

結局は原因ははっきりししないが回復傾向なので…

さて、本日は疑惑ですが…
世界マスターズランキングです。

今季は残念ながら今一つの成績なので期待は今後!!ですが、2013年の記録はそこそこです。
以前から気になっていたのですがマスターズの世界ランク。

以前のホームページから変わったようで、見ても発見できない訳でした。
以前は、どのようなルートかは分かりませんが自動的にランキング表にアップされていましたが、2013年以降は自己申告制になったようです。

2013年の世界マスターズランキングを見ると日本人、アジア地区選手はほとんどいません。
申告していないのですね。

と言う訳で、この僕の英語力で申請しました。
書式をダウンロードして記入して添付ファイルとして送るという方法。

ちょっと複雑でしたが、重要な部分さえ押さえてハッキリさせれば問題ないだろうと思い、他はまぁ、こんな感じかな~って…。

まぁ、先方が訳分からずに破棄、無視されたらそれはそれでいいやって。
上手く伝わって反映されればラッキー程度で…

運試し的な…

なんと!!反映されました。
2013年世界マスターズランキング表では
M45クラス 三段跳び
世界ランク 17位。
アジアランキング 1位。
日本ランキング 1位。
でした♪

当然、日本含め申請していない人が沢山いる事は重々承知です。
ですが…それが何か???

偽りではありませんよ。
当然、疑惑はあります。
日本国内のランキング表とは違うでしょう。

まぁ、いいじゃないですか。
世界マスターズランキング表ではそうなんですもの。。。

世界マスターズ内の僕のページ (*´ー`)


0 件のコメント:

コメントを投稿