2014年8月21日木曜日

不思議

朝晩は秋の気配を徐々に感じてこれるようになってきました。
日の入りがだいぶ早くなりました。

とは言っても、日中の残暑はまだまだ厳しく身体にこたえます。

広島での土砂災害。
お見舞い申し上げます。

さて、今日は不思議ですが…
ヒザ痛に悩み、回復したのですが、また発生しました。

16日(土)17日(日)と練習、記録会とお腹一杯跳びました。
水曜日辺りから若干の痛みが確認できて、木曜日は階段の昇降が多少困難に…

う~ん。
練習後直ぐなら炎症などを疑うのですが、中3日です。
練習の次の日などは、逆にあのヒザ痛は何処へ?といった感じでした。

そうなると…なんなんでしょうか?
前回のヒザ痛で内臓系も検査していて、Drの所見もいただいているので大体の方向性は判ります。

ひょっとすると冷えが関係しているかもしれないと思い始めました。
素人考えの思いつきかも知れませんが、まぁ、自分自身の事なので…

仮説をたてて検証する。
全てに当てはまると思います。

少し仮説へのアプローチを行っていこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿