2014年11月9日日曜日

最終戦終了

11月に入っています。
立冬も過ぎ、冬へ向け季節が移り替わろうとしています。

無事に終了しました。
最終戦の全国障害者スポーツ大会@長崎

個人の結果は散々でした。

100mでは考えられないくらいのタイムでした。
正式な記録を確認する気力さえありません。
15秒の後半位かと…。

走り幅跳びも同様です。
4m19cmだと思います。
3回目の試技で、3m台が出ました。

何だか身体に力が入らないと言うか、伝わらないと言うか変な感じでした。
両種目とも2位で銀メダルに終わりました。

絶対王者として、およそ10年近く1位の座を守ってきましたが、陥落です。
ある意味、人間を証明出来ましたね。
と強がりを言っています。

手段を間違えるとこのような結果もあり得るんです。
僕が歩んでいる道は、誰も通ったことのない道です。

なので、誰もこの道の事は分かりません。
水先案内人、先駆者と言えばカッコいいですね。

今年の大失敗の意味を知るために、来年は結果を出します。
結果を出さずに、このままズルズルなら人生の意味が無いような気がしてなりません。

最終戦に向けて考えて行ったことは裏目に出たようです。
これも経験しなければ答えとして出ないことです。

話はかわり、10月中頃に行った、会社での健康診断。
再検査です。
肝機能低下で数値がだいぶ良くないようです。
10倍の数値も…

ザックリとネット検索で調べると、筋力低下に繋がる要素も見当たりました。
とは言っても関連性があるかは分かりません。

当然、違う病院で再検査をして結果待ちです。

ちっと不安な気持ちが強いです。
まだまだ沢山やりたいことが残っているんです。

検査結果がどのようになるかは何とも言えませんが、なるようにしかなならいでしょう。


写真は、全国障害者スポーツ大会」@長崎の集合写真。
帰りの長崎空港へ今大会のボランティアさん達も合流しての写真です。(身体障害チーム)

今大会の千葉県チームは東京、大阪に次いで、3位と言う結果でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿