2015年5月8日金曜日

退院決定!

GWも明けて通常の生活に戻っているのでしょうか?
それにしても、初夏を思わせる今日この頃ですね。

こんにちわ、いかがお過ごしでしょうか?

無事退院が決定しました。
5月9日(土)に。

最終血液検査を無事に終えました。
結論から言うと、CPK値は127と前回の126から+1の上昇。
誤差のレベルです。
とは言うものの、やはり不安は確実にありました。
前日の午後からの個人リハビリは押さえ気味にしました。

なので、下がっている可能性もあった訳ですが…
まぁ、無事に退院になったことで一安心です。

69日間の入院期間でした。
振り返ると、早かったですね。
本当に…
特に前半の1ヶ月程度は余り記憶に残っていないんです。
なんだか常にボーっとしている感じがあり、上手く思い出す事が出来ません。
薬の影響なんでしょうか?
確かに、入院当初は徹底的に投薬で筋炎の症状を封じ込めようとの方向性。
仕方ないのかもしれません。

その後の1ヶ月間は慣れてきた感じはあるものの、筋力低下や体重減少による不安感が強かった気がします。

本当に69日間も入院していたんだなぁーって感じです。

いよいよ明日退院です。

日常生活へ戻る大変さは想像出来ます。
それだけ体力的には厳しい現況です。

とは言うものの、生きて行く以上は乗り越えないといけない訳です。
なので、一気に回復とは行きませんが、徐々になじんで行ければと思っております。

今後も踏まえて、最初の2週間である程度の方向性を出して、それに伴い道筋を追いかけて行こうと思案中です。

どんな道になるのでしょうか?
どんな道であろうとも、自分が選んだ道です。

わくわくしますね。
どんな未来が待っているのでしょうか?

今回の病気、入院治療がどんな意味があったのでしょうか?
その辺も踏まえて新たに楽しみが増えたと言ったら言い過ぎでしょうか?

本日もお付き合い頂きありがとうございました。
無事、退院できます。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿