2015年5月4日月曜日

CPK値

GW真っ盛りでしょうね。
入院以来TVは全く見ていなく、情報収集は専らネットからのニュースで賄っています。

こんにちわ。いかがお過ごしですか?

さて、ここへ来て退院へのカウントダウンが始まっています。
前回のブログで、月曜日の血液検査の結果が楽しみだと書きました。

今朝、採血し結果が出ました。
下がっていました。

127だったかな?
今まで一番低い数値です。

180を想定して、それ以下なら合格点で以上なら今日以降、退院日までをおとなし目に過ごそうと考えていました。

入院以来、リハビリは個人で計画し、実行してきました。
昨日以前の3日間ですが、今まで一番強い強度を入れました。
自分的にも、筋肉的にも結構な疲労感も実感しました。
有酸素運動へも繋がっています。

で、数値が下がっているんです。
と言う事は、筋肉への影響はなかったと言う事になると思います。
とは言え、薬の影響も多々あるとは思いますが…

その辺の真偽の程は誰にも分からない部分であるとは思いますし、それぞれの立場で意見も変わると思います。

今日のこの血液検査は本当に良かった。
基準が確立できた気がします。

ましてや、強度、内容を考え実行し想定以上の好結果。
素直に嬉しいです。

前回も書きましたが、今回も勝ちました。
勝った負けたの世界ではないでしょうが、嬉しいのでご勘弁ください。

不謹慎かもしれませんが、ゲーム感覚、遊び感覚で上手く回っている気がします。

退院日まで、現状維持なら問題なく退院出来るでしょう。
さて、僕はどのような行動を取るでしょうか?

今時点では僕自身が不明です。

本日もお付き合いありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿