2019年2月9日土曜日

真夏日

日中は気温もだいぶ上がるラオス・ビエンチャン地方です。
ですが、朝は20℃を下回り肌寒さを感じます。
寒暖差が大きいからでしょうか?
落葉が多く、朝の掃除も大変です。

ここへきて、陽もだいぶ伸びてきました。
夕方は当初から20分練習時間を延長できて、約2時間の練習時間を確保出来ます。
とはいえ、朝が涼しいということは夕方もそれなりに涼しいわけでグランドは大変な人でごった返していますが…
ですので、前半の1時間が勝負です、笑。

逆に今日のようなAM練習ですと人は皆無状態。
本来の陸上練習が出来ます。

2019年の大会参加の見通しもラオス人監督と相談しほぼ予定通りになりそうです。
(予定よりいい方向にイレギュラーもあり嬉しい誤算です)

色々と環境が変わり練習できない人できる人と別れてきましたが、まあそれも仕方ないでしょう。

4月のラオス正月に向けもっと暑くなります。
一生懸命食べて寝てがんばります!

昨日ですが37℃でした。
湿度が少ないので、全然楽ですよ。

本日もご覧いただきありがとうございます。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿