2019年2月23日土曜日

あつくなってます!

今日は35℃ー21℃程度です。
蒸し暑さも若干あり、暑さが本格的になってきました。

昨日までの3日間、ラオス陸上選手権があったようです。
見に行かないのかとも聞かれましたが会場自体正確な場所を知りませんし、スタンドや日陰も無いということですので行きませんでした。
勿論、見に行けば我々の選手の練習も見れませんし。

また、大会にも申請すれば障害者でも出られると思うよーとも言われましたが、まだ練習的に全く仕上がってもなく、また学校もあり日向ですので余り興味が沸きませんでした。

今日、参加した選手に偶然会い結果を聞きましたが、自分の記録(投擲女子)しか把握しておらずまたの機会に聞こうと思います。

我々の選手もぼつぼつ上げて行きます。
当然ですが、思うように行きません。
まあ、仕方ないです。

土曜日練習は確かに暑く条件は厳しいですが、本当に人がいないのでいい練習ができます。
とはいえ、タータンも薄くなっているのでスパイクは限られた部分の着用になります。
改修予定もないでしょうし、今後どうなるんでしょうか?
地方の競技場の話を聞くと、同じような感じですがスパイクを履いてるらしいです。
完璧にタータンの下のコンクリーまで達しますよー。
うーん、悩ましいです。

まあ、そんな先のことまで考えても答えなど出るわけもなく、日々出来ることに集中していきます。

我々の頑張りでグランド修復工事の予算が付いたー!!
なんて夢を見ながら・・・笑。

毎度のことですが
ハダカ野郎健在です!笑

本日もご覧いただきありがとうございます。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿