2019年6月8日土曜日

伊勢市

ようやく一段落しました。
伊勢市との2020東京大会へ向けたラオスパラ陸上選手の強化合宿などのに関わる契約締結です。

LPCラオスの一員として帯同しました。

名物の伊勢うどん
この店は、ミシュランの星獲得店らしいです
調印式終了後の一枚

やっぱり気を使うのが一番疲れますね。
普段から、自分の好きなように好き勝手に生活しているので本当に疲れます。

おそらく最初で最後のご奉公でしょう。
今後に上手くつながってくれればと思います。

7月27日〜8月1日まで伊勢で合宿を行い、その延長で近畿アンリミテッドパラ陸上大会に参加して、翌日ラオスへ帰るという予定です。

なんちゃって伊勢志摩サミット、笑


市役所の表玄関に掲揚してありました。
嬉しいですよ!!

本当は、ジャパンパラに出場予定でしたが残念な結果に終わってしまい予定の変更も快く受け入れてくださった伊勢市には感謝以外ありませんね。

アセアン最貧国であるラオスという未知への国へ快くチャンスを与えてくれた意味をラオスパラ選手に伝え、今後、選手としては勿論人としての成長していけるように伝えるのが僕の役目なのかなぁーと考えています。


今回の調印式に向け関係者の方々の作業は非常に大変だったと想像が出来ます。
改めてこの場からで申し訳ありませんが、深く御礼申し上げます。

本日もご覧頂きありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿