2019年6月29日土曜日

専門家、笑

蒸し暑さも続いていますが前日にスコールがあったせいか昨日は陽射しは強かったですが湿度が低く、日陰なら過ごしやすかったです。
発汗もそれなりで、湿度の怖さを改めて実感しました。


先日、ADDPのFacebookでパラ陸上の紹介をして頂いたんですね。
僕の表現を「専門家」としてくださっています。
JICAなどでは専門家という言葉は特別珍しくはないのですが、僕も含めて通常はあまり馴染みがありません。
まあ、僕も慣れましたし人がなんと呼ぼうとまあ、自由だろうと、、、

さっそくみなさんが反応してくださいましたね、笑。
ですので僕は今後、専門家が付かないと反応しません。
(まあ、ウソですが・・・)

専門家の羽根ですからね!!


詳細はまだ発表できませんが、色々ありすぎて本当に波乱万丈すぎですわー笑。

本日もご覧いただきありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿