2019年12月14日土曜日

順調ですね

真冬も峠を越しました。
最低気温は8℃をマークし4年前の9℃を更新です(iPhone調べ)
日本からすればたいしたことない気温ですが、暖房設備や冬服がないんですね、基本。
まぁー寒かった。
発汗が少ないので、体重が重いこと重いこと、、、
練習中は安定の裸族ですが、寒くないか?と聞かれます、、、笑

今朝の朝焼けの様子
霧がいい感じでした

いつものことですが相変わらず、どーでもいい前置きから入りました。

頑張ってますよ。
ASEANパラへの強化練習。(短距離限定)
ようやくスパイクを履き始めましたが、練習でのPBも更新するなどアベレージが上がったように思います。
僕はもちろん、本人が一番喜びビックリしています。

まさかの義足選手も予定より早く練習に参加してます。
当然、まだまだ練習と呼ぶには遠いですが真面目に来てます。
走るの自体は全く苦にならないようですが、補強に関しては苦しいようです。

幸い、視覚選手がいい例でいるので彼らを例えて補強を地道に行っているからここまでこれたことをを伝え補強の重要さを理解させています。

義足のフィット感が今一つのようで試行錯誤していますが、サポーターを二重にして試したら脚に傷が出来てしまい最終日の練習は回避。
幸い、普段の生活には支障がないようで一安心。
(ラオスではシリコンが手に入りにくいようでこちらの方面でも試行錯誤中)

膝の内側の傷が痛む
他は全く問題ないと

本日もご覧いただきありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿