2019年12月7日土曜日

目指せ!YouTuber、笑

寒いのが大嫌いな羽根です。
ですので、ここ最近すごく寒く参っています。
最低気温予報は9℃でしたが今日は11℃。
今後、3日間の最低予想気温も9℃、、、
あと一週間くらいで寒さの底は抜けるようです。
日中は25℃位まで上がるので助かってます。。。


と、相変わらず前置きが長く、かつ、どーでもいいことから入りました!


色々とあるのが人生です。
自分が好きか嫌いかは別問題。


某、エンジニアリングさんの言葉が心に残ります。
一切の興味がなくなる、、、
何年後かには消えて無くなってる、、、と。

う〜〜〜ん
深いですね。


目立たぬように、はしゃがぬように、似合わぬ(無理な)ことは無理をせず、、、
と、どこかで聞いた歌詞のようですが、、、


そんな感じで進んで行きましょうかね、笑

動画の紹介です。 ⇐You Tubeで開きます。(本人の了承済み)
YouTuberを目指すのでよろしくお願いしますね、笑笑

ADDPへインターン生として来てくれているPTさん。
選手のコンディショニングで非常にお世話になっております。
当日は、珍しく何も用がなく早くグランドへ来てくれたので体験してもらいました。
このように仕事ができる人材が必要ですね。
ですが、、、仕事が出来る人って去ってしまうんですよね。
出来ない人ほど残りたがるというジレンマ、、、(俺か!笑)
そりゃ、仕事が出来るんだもん他でも十分需要はありますよね。
僕も、担当部署になんとか常勤勤務できないか?と掛け合っています。



寒暖が大きいほうがよく育つのですかね?
一気に株も増え背も高くなりました。

本日もご覧頂きありがうございました!
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿