2019年12月28日土曜日

師走じゃないですか、驚

体重が戻りませんねー
+1〜2Kgといったところでしょうか?
2週間前くらいに右フクラハギを痛めて回復しません。
今週一週間走るの封印したのですが、、、
加齢と共に治りも悪くなってきてますね、、、(自然の法則ですね)


と、おなじみのどーでもいい前置きから始まりました、笑。

気づけば師走じゃないですか!!
東南アジア独特なのかも知れませんが、日本の師走のような慌ただしさも皆無です。

学校も1日、2日のみお休みらしいです。
我々も、1日のみお休みであとは通常通りです。
仏教国なので西暦の新年はあまり重要視しませんね。

個人的にも休みたいときに休むのが一番だと考えていますので、このへんの偏屈さとこの国の雰囲気が僕にマッチしているのかもしれませんね、笑

ラオス初の義足選手、Sitですが順調ですよ。
毎週、記録として写真や動画を残していてダイジェストにしています。
そこにコメントなどを入れることでより分かりやすくなるのかなぁーと単なる自己満足で編集していますので、覗いてみてください。

装具がズレるのでゴムで工夫をし
ズレるのを防いだ力作です、笑

Sit(ラオス義足選手の今週分のダイジェストはこちらから)⇛「4分弱の動画です

本年も色々とありがとうございました!
良いお年をお迎えください!!

羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿