2020年1月4日土曜日

年明けじゃないですか!驚

新年あけましておめでとうございます。
本年も引き続きよろしくお願いいたします。

なんだかんだいってラオス5カ年計画の最後の年ですね。
あっという間です。
5歳齢を撮ったわけです(当然ですがね、、、)

病気もありよく持ったと思っております。

仏教国のここではクリスマスも正月も静かなもんです。
騒がしいの(バカ騒ぎ)が大の苦手なので非常にありがたいですね。

と、いつもの前置きから入りました。


5カ年計画ですよね。。。
まあ、本当にというかついにというか最終年ですね。
目標であるラオス選手の東京パラ出場はまだ決まっていませんが、ここまで来れたことは素直に嬉しいですね。
勇退しても道は残ると思います。
当初はここまでの図は描けませんでしたね。


本当に頑張っていると色々な所から協力者が現れるのを身を以て実感しました。
様々な方々のご支援で少しづつ進歩し続けて今があると思います。
帳尻をあわせたような感じでいい方向に向かってます。
これが4カ年計画だったら?6カ年計画だったら???と、先日フッと思いました。

きっとこの5カ年というのが絶妙だった気がします。
そんな深く考えずにたまたまのタイミングだったんですがね、、、
それが持ってる人とそうでない人の差のような気がします。
(まあ、俺が持っているか否かはここでは触れないでください、笑)


視覚選手がまた伸びてきています。
5カ年計画だからでしょうか、笑。
ここへ来て練習でのPBも出たりしてもう一ランクアップしました。
選手もその辺は敏感で、昨日はとても嬉しそうでした。

Koneにスタートを少しアドバイスしたら一気に練習でのPB。
本人は勿論、相変わらず俺の手法の凄さにビックリですわ−笑笑。
(誰も言わないので言わせてください)

義足選手も色々と難しい面もありますが、100mのタイムトライアルでは14秒後半をマークするなど全体的にいい流れですね。


ASEANパラ@フィリピンは3月20日ころに変更になったのでこれを好機と捉え、準備を万端に出来ればと思っております。

5カ年計画の終了ははっきりとは決まってませんが、早ければ今年の5月。
遅くとも東京パラの9月には終わります。
そこまであと少し。
引き続きのご支援、お願いいたします。

写真は内容とは無関係です
今朝の朝焼け6時20分ころですね

本日もご覧いただきありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿