2020年1月12日日曜日

ルーティン

定期検査でした。

結論からいいますと問題なし。
詳しくいいますと、最大懸念の値は問題なしですが、それ以外の項目に「H」が多少ありましたが、上限値に近いので問題なしと。


色々と考え方はあるでしょうが、細かすぎる心配はしないようにしています。
キリがないで…どんなに節制してもあと50年なんて不可能です。
あと10年あれば御の字です。

それより前ならそれが寿命です。
”寿命まで生きます”が正解ですかね、笑。



過去のことや先のことを必要以上に考えてもどうしようもないので…
決して投げやりではなく、その日その日の積み重ねということで…

その寿命はいつかは誰にも分からずですね。
最後がいつか分からないから人生は面白い。

期限のない出来事なんて、、、どうですか?
こんな事を書くと死期が近いのか?とか思われるかもしれませんが常日頃から思っている事ですね。

前記してますが、心配し過ぎずに行きましょうよ、、、笑。



写真は内容とは無関係です。
気温の寒暖が大きいのでしょうか?

本日もご覧いただきありがとうございました。
多謝、羽根

0 件のコメント:

コメントを投稿