2020年1月18日土曜日

風邪です

表題のとおり調子があまり良くありません。
耳が聞こえにくく、咳も鼻水も出ます、、、
熱は計りません、体温をみて高いと逆に寝込みそうなので…

幸い、食欲はあるので汗を書いて元気を取り戻そう!と素人考えで普通に練習していました(健康維持程度ですが…)。

恒例の前置きはこれくらいで…

当然ですが車もだいぶ弱っています。
先日、ブーツ関連を交換したんですが新たに不具合箇所が出てきました。
車体番号から問い合わせて部品を購入したのですが、見事に違うものが届きましたね。
2つのうち一つはゴムが劣化してました…。
そもそも左右で長さが違ってた…w
商品は安いのですが送料が商品と同等…

面倒くさいのでクレームも出す気もおきません。

これはひどすぎですね…
でも、この新品もサイズ違いという想定外w
なので現場調達。
見事に近所で調達出来ました。
タイ製ですが、こちらでは信頼が大きいです。


ブーツ交換はすんなり出来たのですが、ブーツを固定させる作業が超難儀でした。
これさー無理じゃないwってくらい…
固定させるのに手が入んないんですよ!
完全に設計ミスだと思います。
確認はしていませんが、次期モデルは絶対に仕様を変えている筈です!

いろいろな場所のボルトを緩めてようやく固定できました。
かなり時間がかかりました。

次はもう無理ですね。
あと、10年持つか?今回のブーツの劣化が速いか?
それ以外にどこかぶっ壊れるか?
タイベルは現地で交換済みのハズなんですよね…


だれか車、買ってください!


今回もご覧いただきありがとうございました。
多謝、羽根。


0 件のコメント:

コメントを投稿