2020年6月13日土曜日

A You Ready?

相変わらずの蒸し暑さが続いています。

雨も降らないですねー。

最高気温も34〜5℃くらいまで上がり体感気温も42℃とかです。
体感気温なんて当てにはなりませんが、目安ということで。

世界的にみても徐々に動き始めて来ましたね。

ラオスはちなみに19人の罹患者全員が退院しました。
現在、罹患者セロです。
ただ、国境を封鎖してるので今後はどのようになるのでしょう。
観光業はだいぶダメージがあるようでホテルなども電気が消えている所もちらほら。

写真は内容と無関係です。
これ便利ですねー。
今の車、スマホ置く場所がなく困るんですよね。
これがどこでもくっつくんですよ。
普段は写真とは違う場所で使っていますが全然落ちないですね。
(写真の場所がくっつきにくい素材)
お譲りできますよ、笑
22,000Kip/1つ



国立大学の再開が一番おそく、来週15日だったそうです。
それに伴い、パラ陸上の方も動き始めると思います。

だいぶ長い期間、エクササイズのみでしたので自分自身がどうなってしまうのかちょっと怖いですね。


なかなか思うように進みませんね。
当然といえば当然ですが…


この数年、なにをしてきたのか?
全く落とし込めていないことが露呈ですね。

虚無感…しかないです。

まあ、でもそれって勝手なこちら側の思い。
妄想です。


なので、それはそれで仕方ない。
「因果応報」「諸行無常」


本日もご覧いただきありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿