2020年6月27日土曜日

開放!

空気は雨を持っている感じですが降らないですね。
練習するにはありがたいですが、汗の量が半端ないです。
スポーツドリンクもいいものがないので自作しています。
砂糖3+塩1+かぼす2個、ですね。
ハチミツやレモンでもいいです。(目安です)
是非、お試しください。
日本で有名なスポーツドリンクよりも美味しいと自負しています。


写真は内容とは無関係です。
この接着剤、ビックリするくらい強いです!
ちょっと液が柔らかいのが難点ですが。
大きさも、使い切りタイプでいいと思います。
お譲りできますよ、笑
1つ、4,000Kip



こうやって書くと、得てして逆の現象が多々起こります。
明日以降はどうでしょう?笑


さて…
自身も今、健康維持程度の運動をしているんですが、どうも首が痛くなってどうしょうもなかったんですね。
枕に関しては結構ナーバスで、色々試して現在に落ち着いていたのですが・・・

運動で首が痛くなるのかなーと。
ジャンプ系が良くないのかと・・・封印するの変化なし。。。
腹筋背筋かな?と…流石に封印はせず、ゆっくり首をいたわるように行うも変化なし。

一時期は痛み止め飲んで寝てましたよ。


色々考えて、枕を疑いました。

私、寝返りが打てないので枕には結構ナーバスなんですね。
そばがら・低反発・高反発を試して現在は高反発で落ち着いていたんですが・・・


高反発は3枚構造で低反発は1セット。
低反発+高反発1枚で解決しました(3枚で試行錯誤しました)。

高反発は高さは良かったんですが首を支えるアーチがなく、低反発はアーチがあるが低かった。


おかげで首の痛みから開放されました。
今考えると、痛み止め飲んで寝ていたなんて怖いですねー。


やはり、原因を確かめないと大変なことに繋がりかねない事例の一つですね。


これで全て解決ではなく、今はこれで落ち着いている、ってだけですね。
人間ですから日々身体も変わるので、その時々に合わせていかないと。


本当に、痛みなく寝られる、ってことが改めてこんなにも素晴らしいと再認識できた出来事でした。

まあ、もっと早く気付けよ!は、なしでお願いします。


本日もご覧いただきありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿