2020年6月20日土曜日

性格

この一週間は日本の梅雨時期を思わせるような天気でした。
朝からシトシト降ったり、強めがたまに来たりと・・・
土曜の今日は抜けるような青空が広がって絶好の洗濯日和です♪笑

さてと性格ですが、まあ自分自身でも天の邪鬼や偏屈は自覚してます。
まあ、一言で言えば変わり者です。
ポジディブモンスターの俺は全然気にしないですね。
むしろ、褒め言葉ですわー笑


そんななかでも通販とかで流れてくるCM。
試したいんですよね、、、性格上…笑

Facebookでも流れてきませんか?
僕にはCar Waxがここ最近多いです。
まあ、クリックしてしまうので多いのは仕方ないですねー

なので、買ってみましたよ。
もちろんFacebook経由ではなく独自ルートで。

このFacebook経由も以前、試したんですわー(Waxではない物)
ちゃんと事前にパンデミックだが配達は大丈夫か?と・・・
何の問題もない、2週間位かかるが大丈夫!と。
まあ、送料10ドルくらい取るんでなんとかなるんだろーと。。。


まあ、結局は来ませんねー笑笑
支払いはPaypal経由ですのでそこが責任を持って対応してくれます。
2件購入し両方とも全額返金ですね。
これ、普通のカードだと返金は厳しいでしょうねー

一種の詐欺でしょう。
お気をつけください。


と話がそれました。
今回購入したのはもちろんCar Waxですね。
液体WaxとシャンプーWaxの2種類。


今の車、若干くすみが出始めているのでどうなるんでしょう?
Waxなんで何年ぶりだろう


早速、この後試しますわー


あっ、ラオスパラ陸上チーム練習再開してます。

本日もご覧いただきありがとうございました。
多謝、羽根

0 件のコメント:

コメントを投稿