2020年7月25日土曜日

愚痴

今年は雨量が少ない気がします。
昨日、メコン川沿いを車で走って実感しました。
中洲があるんですが、毎年増水で埋もれるんですね。
対岸の川岸の砂浜も埋もれるんですね。
目で見えました。

まあ、それが自然なのでどうしようもないのですが…

写真は内容とは無関係です。
よく使用している通貨換算アプリ。
150万キープを基準の画面。
ATMで引き出せるMAXですね(銀行により異なる)



話題は変わりまして今週の1周間は疲れましたね、笑。
詳しい内容は差し控えますが、、、笑。


当然、人間なんて気持ちは変わるんです。
それはそれで全然OKなんですよね。
極端な話、昨日と今日とでも変わることだって珍しくないと思います。


ただね、それをグチグチ言い訳をつけて正当化しようとすのが頭にくるんですよね。
その時の答えは変わらないのに、そこが曖昧であるからグラついて毎回答えが変わる。


まあ、でもいいんですよ。
こちら側の問題でもある訳です。
勝手に妄想していただけなんですよね。
(ここでの妄想とは勝手に期待する、などのこと言っています)


うーん、上手く表現できないですね。
ある程度の時間を共有するとその人となりが見えますよね。
まあ、そこまでお前は偉いのか?という声も聞こえて来そうですが…笑


でもね、だいたい分かっちゃうんですよ。
あー、この人はこういう目的でこれを言っているんだなー。
ことの重要さを理解していないで発言してるなー。
言うだけ番長だなーとか、、、笑。


特に陸上に関しては大体先が読めちゃいますね。
物になるかどうかが…
これ、以前某方もおっしゃっていた。


性格は関係ないと思う人もいるかも知れませんが、ここで言う性格は練習に対する態度ですね。
真摯に向き合うかかどうかが非常に大きい。
これ、ある程度一緒に練習(時間を共有)すれば分かりますよ。
勿論、経験も加味しての話です。


同じメニューを完了したとしても、真摯さで分かるんですね、見る側には。
上手い下手じゃないんです。
だって、下手だから練習するんですもん。


という訳で、グチというか戯言というか想いというか、なんか取り留めがない内容ですね。


本日もご覧いただきありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿