2020年9月12日土曜日

二度あることは三度ある、笑

 SNSで発信すると逆の現象が起きる…と前回書きました。
またですね、笑。
雨期も終わり間近…とか書いたら連続して雨ですわー。
書いた翌日には嵐に近い風雨。。。泣

なので、まだしばらく雨は続くようですね。
と、書いてみます、笑。

でも、空気は変わりました。
朝は肌寒くも感じ17時以降は晴れていても風が涼しく清々しい陽気です。

一番いい季節を迎えようとしています。
が、引き続きの入国規制中ですがね。。。


話題は変わり以前苦労して付けた車の前後カメラですが、いいですねー。
駐車枠の前後ピタッと上手く収まります。
左右はそれなりにですが…

別にたいした問題ではないんですが、気持ちいいですわー。
ピタッと車が収まると。

あと、前方の障害物や縁石がある場合は非常に威力を発揮しますね。
ただ、常にLDEランプが点きっぱなしなんです…
バックカメラの汎用だと思うんですが、バックカメラは配線をちゃんと繋げばバックギア使用時のみ点灯なんですがフロントに使うとそれが出来ないんですよね…
なんか方法、あるのかしら?

誰が知っていたら教えてくださいね!

今回はネタ不足でこのような内容です…笑


写真は内容とは無関係です。
雨が降るとどーしょうもないくらいひどい道でしたが
上っ面の「シルト」部分と表面を削り砕石を敷いたので
見違えました。
この砕石も良いものなんですよね、笑



砕石がない場所でも全然変わりました。


上っ面にあった「シルト」置き場(ではないですがね…笑)

「シルト」ってなーに?
ごくごく簡単にいうと、土の中のヘドロ成分…でよかったと、思う。



本日もご覧いただきありがとうございます。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿