2020年10月18日日曜日

反論

まだ天候不順が続いております。
雨が降ると水シャワーでは多少厳しい日もありますが、まだギリ大丈夫です、笑。
気温的には22度ー28〜30度といった所でしょうか。
雨がなければいい季節です。


話題は変わり、よく言われることの一つに羽根は「厳しい」があります。
自身ではそんなに厳しいとは思っていないんですが…

そんなことはなくて、”決めたことはやる”っていうのが根底にあるのがそのように言われる由縁なのかなぁーと思っております。

決めたらやろうよ!
ただそれだけですよ。


約束を守らないや時間にルーズ、言ったことを履行しないとかって全部”決めたことはやる”に集約されると思うんです。


決めたことは実行したいんですね。
例えば普段、練習を見ているんですが早く現場に行き自分の練習を終わらせて選手を見るんですね。


もう、ガタガタのポンコツですので練習なんかしないほうが長く生きられるような気がしない訳でもないのですが、自分で決めたんでやらないと嫌なんです。
自分に対して負けたくないんですね。
ただそれだけ。

まあ、もう一つあって、チャンスがいつ来るかも分からないですし…
半分棺桶に入ってると言っても過言ではないと思うし、来るか来ないかも分かんないものを待つのもどうかとは思いますが、まあ性分なんで、笑。


やりたいことを我慢しての長生きに何の意味があろうか?
というのも考えの一つにありまして…
(当然、不摂生などは含みません)

有言実行が大事。
結果なんてどうでもいいんですね。
全て実行すれば実現される…になってしまえば逆に大変なことになってしまうでしょう、笑。


よく言われる、”羽根は厳しい”について少し反論させてもらいました、笑。


写真は内容とは無関係です。
先日、ヘアーバンドを注文したんですよね
実際に来たのがこれですわー笑。
もちろん、返金させましたが送料分が赤字ですね。
これを使えばいいんでしょうが、これ何でしょうか?
どうやら、レモン顆粒のようなんですが…
怖くて使えませんよ、笑。



本日もご覧いただきありがとうございます。
多謝、羽根。


0 件のコメント:

コメントを投稿