2020年11月8日日曜日

回復?

 先日お伝えした体調不良もほぼほぼOKです。
この時期に風邪とか発熱とかって言いにくい雰囲気ですよね。
ここは、Covid患者はすべて病院での入院が基本です。
国境も相変わらず閉鎖中(例外は除く)ですし国際便も飛んでいない。
ですので、ウイルスも入って来ない、という図式です。



さて、以前お願いしたファンドレイズ
「ルワンダの義肢製作所が強制撤去!再建に向けて立ち上がれ!」
無事に600万円が集まりました。
スゴイですね!ビックリです!!
Next Goalとして次は800万円に改めて挑戦中です。

ご協力していただきありがとうございました。
引き続きのご協力をよろしくお願いいたします。


個人的な報告は無いですね…笑。
まあ、何もないのが一番なんかも知れません。


しいてあげれば、最近タニシ取りに行っているんですが先日2回目行った際に見事に滑って転んで左脇腹強打!!
田んぼの畦道ですので大事には至らず。
でも、「グキッ」って音が聞こえたんですよね、笑
左腕は神経がないので痛みは感じない。
逆にこれが怖いですよ、痛みを感じないって。

よくよく見たら、骨が突き出ててた、、、なんて可能性も無きにしもあらず、笑。
まあ、今回は左脇腹の打撲で済んだと思います。
まあ、レントゲンを撮ることも少し考えましたが、折れてるにしろヒビにしろ安静しかないので痛み止めを飲んで様子見ですね。
昨日より今日のほうが痛みは和らいで来ているので…


でも、結構痛いんですよね、笑。
一難去ってまた一難、ってところですかね、笑。


この付近の畦にタニシがいるんですよね、笑。
これ、稲刈り後なんですよね。
こんなに長く残して刈るんですね、笑。


本日もご覧いただきありがとうございます。
多謝、羽根。


0 件のコメント:

コメントを投稿