2021年6月22日火曜日

コロナ問題

前回車の不調について書きました。
結論からいうと、もうじき修理完了となる予定です。
3週間ですかね。
まあ、バイクで通えることが出来るようになったので、それはそれで収穫かな…と。


さて、話題は変わり表題です。
ロックダウンはいまだに継続中です。
ただ、一時期ほどの厳しいものではなくケースバイケースで線引しています。
僕に関係する方面はほとんど制約はありません。
確実に新規患者は減ってきていますが、なかなか市中感染が治まらない。。。
それ以外の県でも帰国労働者が罹患してますね。

学校も全て継続して休校です。
2ヶ月経ったのかな?
中学校は9月まで休むようです。
通常の夏休みが6月〜9月ですので、それに合わせたようです。
都合、5ヶ月間ですね。。。
オンライン授業も行うわけでもなく…
まあ、国が変われば仕方ないのかも知れませんが…。
ちゃんと進級・卒業は出来るのでしょうか?


街中の外国人相手のお店がどんどん閉店しています。
大変ですよね。
経済立て直し…どうなるんでしょう。。。
まだまだ先は長いと思います。
仮に、市中感染もなくなっても旅行客などの入国はまだまだでしょう。
まだまだ、猛威をふるっていますので…


まさかこんな出来事が起きるなんて…

写真は全く無関係です。
カッコつけてボールペン作ったのですが
名前がどう見てもオイラのものには見えずクレームを出したました。
基本の書体をみて、どうにか理解できましたw



本日もご覧頂きありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿