2013年1月1日火曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
2013年 巳年もよろしくお願いいたします。

被災地(者)の方々初め、皆様の本年が良い年
となる事を祈願いたします。

いかがお過ごしでしょう?
帰省されている方も多いのでしょうね。

僕は相変わらず、一人と一匹でそれなりに充実しています。

昨年の暮れは、雨に見舞われ、31日の大晦日に練習納めをし
本日、元日に練習初めを行ってきました。

ホームグランドは使用不可なので、その近所の芝生で…

がんばりましたよ。
昨日は走りをメインにして、軽くですが気持ち悪くなり
今日は補強をメインにして、身体がバリバリです。

明日以降はoffですね。
週末の土日に練習予定です。

紅白歌合戦に矢沢永吉が出るとの事でしたが、
どうも、僕は睡眠時間だけは譲れないようで、いつもの時間に寝てしまいました。

まあ、本日練習があったので通常時間に起きる必要がありましたが…

余程な事がない限り、睡眠時間は確保しますね。
人に何と言われようといいです。

7時間は寝るようにしています。

贅沢かもしれませんが…。

人によって譲れる所(物)って全然違いますよね。
面白いですね。

睡眠時間を取る事で、矢沢永吉のTV出演を見るのを諦める。
そう、トレードオフです。

こんな理屈っぽい事を元日そうそう言っている
偏屈な男ですが、本年は年男です。

自分の自己満足を達成するべく精進いたします。

今年もご覧頂きありがとうございます。

2013年1月1日 身体障害、マスターズ陸上競技者
 羽根 裕之

0 件のコメント:

コメントを投稿