予定

次回出場予定 2018年は未定です。地道に基礎体力を造っております。 ラオスにて障害者陸上を指導中

2013年4月22日月曜日

左フクラハギ


4月15日(月)に月島へ治療へ行き、その週の水曜日も就業後練習休み。
土日も休んだ。
土曜日は午前中雨は降ってこなかったが、午後から本格的な雨に。
土曜日、久々に地元の整体に行った。

結論から言うと、選択肢から消えたね。
普通のマッサージと言うレベル。
前回は多少良かったから行ったんだけど…。
まぁ、縁がなかったんだろう。

その後、久々に仲人さんの会社へ行きいい話が出来てよかった。

日曜日も夕方まで本降りの雨。
両日、この時期外れの寒さ。
8~9度位。

予想していた天気だがここまで寒くなるとは思わなかった。
そのせいもあるだろうが、練習に行こうとする気持ちすら起きなかった。

土日と完全OFFに。
いつ以来だろう?両日完全OFFは…。
幸か不幸か?分からないが、一人なのでそれなりにくつろげたし…。

脚の具合も完全ではないせいもあるのだろう。

確かに練習に行こうと思えば行ける程度の脚の状態。
通常生活では全く気にならないレベル。

月島以降、朝起きる際に若干の引っかかりがある。
階段を降りる際も、ほんの少し気にする程度。

その後の愛犬の散歩時には、ほとんど気にならないレベル。

ちょっと今日(22日)は多少の違和感があったものの
土曜日の整体のもみ返しか?
それとも、気温が低いせいか?

とは言うものの、OFFを作ったために身体が回復している感じはある。
やはり、OFFだと未だに、目減りする不安が襲ってくる。

まぁ、会社員なら週末のみで、ライフワークの一環は当然否定しないが
休みも必要だろう。

静岡国際、招待選手なのでホテル、晩御飯付き。
晩御飯は、招待選手での食事らしい。
健常(モスクワ世界選手権)組と一緒。

いいね~。ありがたいね。
タイムテーブルも出たけど、招待男女200mの直前だよ。

いや~本当にありがたいね。
本当に楽しみだよ。

それなりに観客もいるだろうしね。

その為に髪型も「MCハマー」「ゾマホン」にしたんだよ。

今日は取り留めのないお話でした…。(*´ー`)

0 件のコメント:

コメントを投稿