2018年9月1日土曜日

当たり前

本当に天気が良くないです。
以前も書きましたが、日本の梅雨時のように一日中降るとか…
気温も低め(26℃)とかです。
気温だけ見ると“ん?”それで寒いの?って声が聞こえそうですが、普段が普段ですから。
練習でも、雨が降り始めると一気に気温が10℃位下がります。


その練習ですが、ようやくSEA Game Stadiumのサブトラックへ行けました。
木曜日も行く予定でしたが、朝からの大雨で断念、ようやく昨日(金曜日)に。
施設を使うにあたっては管轄省庁の許可が必須です。
強化練習中ですので、ジムやプールも使用可能です。
(ですので、許可が降りれば無料です)

奥の立派な外見がメインスタジアム
この日は、サッカーの国際試合がありました。

改めて、当たり前は当たり前じゃないいだなぁーと再認識。
人がいないグランドがこんなに楽だなんて、笑
スタッフも楽ですが、選手が一番でしょう。
多少見えると言っても障害者レベルですから…

1レーンは陥没箇所も散見されましたが
全然OKですよ!
ただ、水牛のウ◯コがあるので注意です!
(僕、踏んでしまった、笑)

心配事がないからでしょうか?Kenは、200mのTT(タイムトライアル)ではPB(パーソナルベスト)を更新してきました。

坐骨神経痛で練習ができないKoneの心中はいかに…
同じく、筋膜炎痛からの復帰のSphoneもそこそこのタイムで来ました。
(200m、僕、引っ張りました、笑)

この日も晴れ(35℃)から雨(26℃)に…

ここまで来るのに往復46Km…遠いのがネックなんです。

本日もご覧頂きありがとうございます。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿