2018年9月22日土曜日

色々ありますわー

ベトナム(ハノイ)〜成田までの飛行機でモニターの不具合で、どうなるのかな〜と考えていました。
以前の、パラ駅伝参加し帰国時の羽田〜バンコク間もモニターの不具合がありました。
その時は商品券かマイレージを選択でした。

今回は、何と!ビジネスクラスへグレードアップ!
初体験です。飛行機が満席だったのが幸いしました、笑。

いやらしい野郎だ、笑
はい、今は日本です。
定期的に行う検査結果も問題なし!
いつも不安になりますよ。
こんな風ですが、心配性なんですよ。。。

帰国後も引きずってましたね。
ラーメン食いたい病が、、、笑。
一番のお気に入りの店が閉店してしまい、満足感が得られず三日間連続しました。

三日目のくるまやラーメンの「みそラーメン」
これが、一番良かったかな?

それと餃子の食べたい病も併発。
ニンニクの効いた餃子は国外では食べるのは不可能…


これほど乱れた食生活は初ですね。
練習から遠ざかり、体力維持の必要がないと食生活が疎かになります。
まあ、食べたいものがあり食べるだけの気力があることは良いことだ、と言い訳をしておきます、笑。

限定物のには弱いです。
僕は、スーパードライの方が好み。

必要な物全て揃えることが出来ました。
10月2日にはアジアパラへ向け出発です。
その前に、大きな行事が一つあるのですが…

本日もご覧頂きありがとうございます。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿