2018年9月8日土曜日

今回から、週末の使用グランドを変更しました。
今まではサブトラックでしたが、メインに。
これ、僕の勘違いでサブトラックの方が涼しいと思っていました。
どこかで違う写真を見て勘違いしたんですね。

メインは正面スタンドが立派で高いです。
ちょうどいい塩梅で日陰になります。

iPhoneのパノラマ写真です。
手前がメイン走路ですが、この日陰が徐々に伸びてきます。

全然楽ですね。
終了間近、誰に断って入っているんだ!とサッカーの指導者兼、管理人っぽい人が詰め寄ってきましたね。
まあ、許可はとっているので役人さん同士で話してくださーい、と、笑。

現在、我々陸上チームは怪我人が2人です。
当然、満足に練習できていませんが、仕方ありません。

残りの1人は順調です。
疲労もがピークだと思われますが、自己記録に迫るタイムで走ってきます。

練習後の疲労回復の重要素の一つでもある「食事」
途上国故に、ここが最大の問題です。

現在の食生活で攻められるギリギリのラインを実行してます。
上を目指していくには問題は限りなくあります。
まあ、これは競技者である以上は避けることが出来ませんがね。
自分の限界を超えるとまたその先の限界にチャレンジするというジレンマ。

であるからして、その日その日を悔いなく過ごすことの重要さが大事だと思います。
その日が良ければそれで良し!その積み重ねですね。
これを私生活にもフィードバックさせて欲しいです。

本日もご覧頂きありがとうございます。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿