2018年9月15日土曜日

山は越えた

wifiが働いてくれないので困っています。
確認したところ、地域一斉に不具合で2日間をかけて修理中だそうです。
悩みましたが、スマホからの投稿になります。

大きな山を一つ越えました。
昨日で、追込み練習は終了。
月曜日からは、ピーキングに入ります。

ここまで本当に心配で心配でした。
脚を痛めないかを...
(2名痛めてますが...)

最後と思われるタイムトライアルで自己記録を出して来ましたね。
昨日、アップの方法を選手と相談しながら変える選択をして翌日の自己記録です。

脚を痛めている2名も色々話し、僕のアドバイス通りの結果になったことを再認識してました。
この辺の見極め能力が多少あるようです。
だから、外国人の言うことを信用してくれるのでしょう。

最後の最後でメインは使えず、暑い熱いサブトラックでした、泣。

乙でした。

本日もご覧いただきありがとうございます。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿