2019年3月23日土曜日

カウントダウン

そうです!
いよいよ明日です。
呑もうと思えば呑めました。
だけど、自分で決心したらやり遂げたい性格です。

どんな些細なことでもいいんです!
この達成感が大好きなんです!
決めたことはやる!!

炭酸水を箱買いして偶然にも今日が最後の一本です!
適当な日に買って一日二本とかって日もありました。
まあ、どーでもいいことですがこの辺をこじつけて”持ってる感”を醸し出します、笑。

話は変わり、今日も午前中は土曜日練習でした。
早い時間帯は涼しいのですが、陽も高くなるにつれ…
地面に座っていると暑い・暑い。
特に午前中は日陰が逆方向なんです。

これでちゃんと顔認証しましたよ、笑
先日、大気の状態が不安定で雹が降ってきました。
直径2,3cm程度で数分で終わりましたがびっくりでした。
樹の下が空いていたので、屋根がボコボコになるのを嫌って逃げたのですが葉っぱやツボミなどが車全体に落ちて散々な姿に。
競技場脇の駐車場に停めると、”何だ!新年の祝いか?”笑と言われる始末。
奇しくも洗車した当日でしたね。
勿論、翌日も洗車しましたよ、、、

ちょっとわかりにくいですかね。
選手を迎えに行った時でした。
本日もご覧いただきありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿