2019年3月9日土曜日

言い訳か?

前回の引き続きです。

明日4回目の接種であと1回です。
でも、2週間後なんですよね。
(やっぱり、最終回は10日ずれていました)

犬に噛まれた痕はほどんどわからなくなりました。
傷も浅いせいもあったのでしょうが、治りは意外と早かったように思われます。

よくよく見たらヤケドの痕が…
こっちのほうが結構痛かった記憶が…

怪我とかって身体の左側が圧倒的に多いんですね。
利き足に関係するんでしょうか?
まあ、単なる偶然でしょうね。

ちゃんとビールは封印して炭酸水でしのいでいますよ。
でも、明日以降はもう大丈夫でしょう。
だって、2週間も空くんですからねー。

怪我や病気が多いせいでしょうか?
勿論、素人判断ですが、何となくこれはダメでこれは大丈夫っていうのが分かるような気がします。

呑みたいがための言い訳かも知れませんね、笑。

危険と思っているうちは安全である!笑。

本日もご覧いただきありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿