2020年2月22日土曜日

厳しい

相変わらずいい陽気のラオスですね。
日の出も少しづつ早くなってきて日課の徘徊時に犬に吠えられる回数も減ってきました、笑

体重増加中とは以前触れました。
まあ、あまり嬉しくは無いのですが、仕方ないのでしょう。

影響は結構出ますね。
またしても脚を痛めました。

考えてみれば、体重増加すればその分の重りを背負ってるのと同じです。
その分強化しなければ痛めるのは自然なことですわねー

数えで55歳
まあ、基準はそれぞれでしょうが自分なりには動ける方だと自負しています。
ですが、競技会にでるのはちょっと厳しいかもしれませんね。

とは言え、普段から継続している健康維持のトレーニングは続けるつもりです。
いつチャンスが来ても最小限でも動ければ見通しが立つので、、、
これってまさに、どこかのお方もおっしゃってますが、

未練の事を諦めない強さだと思っている人がいる」
ですね!笑


まあ、いいじゃないですか?!
オレらしいでしょ?

写真は無関係です。
マイブーム中の「ヤードム」
タイ・ラオスでは有名ですよね。
さすがに鼻に挿しっぱなしって事はしませんが、笑

本日もご覧いただきありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿