2020年2月1日土曜日

予想外です

ここ最近、寒いです。
30℃に届かない日もあり朝も20℃を下回ります。
基本、半袖半ズボンでの生活が基準ですから…
ものさしは各自違うということです。

と、前置きはほどほどに、、、笑

ちょっと大変ですね。
我々にも影響が出ています。
4月開催予定の北京オープンが中止になってしまいました。
IPCからNPCへ正式に連絡が来たようです、、、

この大会が東京パラ標準記録切りへの最終チャレンジでした。
どうなってしまうのでしょう、、、

昨日(1/31)に200m、100mのT・Tを行ったのですが両方ともにPBを連発。(視覚選手)
特に100mは11秒45(動き始めてからの計測)と目をみはる記録でした。
(電気計測と我々の計測では一概に比較はできませんが、東京パラの標準記録は11秒50です)
200mも24秒を初めて切ってきましたね。
ただ、東京パラは200mの種目がないんです。(視覚障害クラス)

こんな事を書くと「どうせ練習で手動計測だろー」「そんなの当てになんねだろー」って声も聞こえてきそうですが、まあ、言いたい人には言わせておきましょう、笑。

その前に3月下旬にASEANパラがフィリピンで開催予定です。
(1月開催予定が延期になった)
なので、ここに焦点を合わせていこうと思います。

何とかメダルですね。

我々がいくら頑張っても手の届かない所で起きる出来事に抗うほど無駄なものはありません。
我々は出来ることを粛々・淡々と行っていきます。
目標が全く無くなったわけではないのですから。

サンスベリア(トラノオ)
花が咲くのは珍しいと先日UPしたのですが、
朝の時間帯だと花が丸まってキレイでした。
おまけに、後光まで差していました、笑

本日もご覧頂きありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿