2020年5月16日土曜日

泣きそうになったお話、笑

まだまだ暑い日が続いております。
ロックダウンは解除になったものの、業種や運動、集会などについても厳しく制限があります。
交通量は7割り程度なのかな、という個人的な感想です。
このまま、沈静化してくれるとうれしいですね。

朝の徘徊はお坊さんの托鉢とほぼ同じ時間帯
どれだけジイさんなんだ?!って、笑


さて、表題の件ですが…
車を乗り換えたんですね。

前回もそうだったんですが、今回のほうがキツかったです。
電気関係の不具合は分かりませんわー。

オルタネーターやエアコンも悪かったんですが、エンジンがかかっていれば良し悪しなんてテスターで計らないと分かりません。

分かっていることですが、「売る」という時点で何かしら問題があるのも承知してるつもりでした。

そんな出来事を前回のバッテリーの続きとして、動画にまとめてみました。
「車を購入した件」4分9秒です。

動画見て慰めてくださいませ、、、笑笑

本日もご覧いただきありがとうございました!
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿