2020年5月30日土曜日

秋?

徐々に規制も緩和されていますが、相変わらず国際線は閉鎖なので鎖国中ですね。
ホテル業界はどうなっているのか、他人事ではありますが心配しております。
Covid-19の新たな罹患者も現れず、このまま沈静化してくれればうれしいです。


暑かった夏もここに来て一気に涼しくなりました。
最高気温予想も31〜2℃ー23〜4℃と過ごしやすい気温ですが、雨ですね。
昨年は、一日中降っていた日もあり何だが日本のような梅雨時期を彷彿させました。


今年の降り方はどうでしょうか。。。


毎朝の徘徊で必ず会う牛さんと、笑
顔がむくんでますね、、、恥



さて、話題は変わり引き続き車ネタです、笑
今回は写真も動画もありません、、、


エアコンの調子が悪かったのは書きましたが、だいぶ良くなったんですが風が冷たくないんですよね。
エアコンガスを疑いました。。。
電装屋さんに引き続き見てもらい、正解でした。
ガスを入れればOK!だと。


これまた、出張で来てもらいました。
車のエアコン修理屋さん(以前もお願いしてます)
餅は餅屋です。
色々と話す中で先月にガス入れたんだよね、、、を伝えるとガスの調子を見ながらパイプを点検し始めました。

見事、ガス漏れ発見ですわー
管と管の間のゴム部分ですね。

ゴムなんで経年劣化でしょう。
前のイプサムは大丈夫でしたが、たまたまなのかメーカーの特徴なのか…笑


外して持ち帰り今日、改めて作業ですね。


これで、新車同然だ!!

金も暇もかかったけど、お休み中で事なき得ましたわー
こんなところでも強運を発揮するんですねー笑。

本日もご覧いただきありがとうございました!
多謝、羽根。


0 件のコメント:

コメントを投稿