予定

次回出場予定 2018年は未定です。地道に基礎体力を造っております。 ラオスにて障害者陸上を指導中

2013年6月3日月曜日

カンボジア

6月に入りました。
梅雨の中休みが続いていて、朝晩は半袖では寒く感じる今日この頃です。

今週末は、障害者の日本選手権が長居陸上競技場(第二)で行われます。

土曜日は意外といい感じでバネも溜まっている感じ。
確かに先週は全スポの予選会で100m。
その前に茨城Mで幅、三段を跳んで以来です。

右踵周辺痛は影を潜めましたが、油断はまだ出来ません。
土曜日の練習後に若干のモヤモヤ感が…
鍼治療は行いましたが…。

土曜日は4歩助走で3本跳んで、割りといい感じだったので
その後、全身に刺激を入れる目的で補強を行い終了。

日曜日はロングジョックを30分行い、しっかりと汗をかいて終了。

これで、今週末の土曜日にLJがありますが、3本跳んで翌日はピーク。
と言う目論です。
コンディションルームも開設されるようなので、そこでのマッサージも予定に入っていますが…。

どのような作品に仕上がるでしょうかね?今回は。

さて、話題は変わり…表題のカンボジアですが…。

今年の暮れから正月のお休みを利用して行ってきます。
念願のアンコールワットを観に。

当然一人旅です。

昨年も思ったのですが、思った時期が遅すぎて高い物件しかありませんでしたので…。

今年は早くから動きました。
これでも遅い方でした。
最安値は既に時遅し。次点もダメ。その次をようやく確保。
それも残り2席でした。
上海経由です。乗換えで確か…6時間…。
悩みましたが、待っている時に空港外へ出れるかな?と…。
行ったことのない国の空気が吸えればラッキーかな?と…。
ダメならダメで仕方ありませんが…。

高い航空券、ホテルには興味ないです。
如何に安い料金で行けるかに興味があります。

今回も別々で取りましたよ。

と言う訳で、勢いでホテルも押さえてしまいました。

様々な考え方もあるでしょうが、僕は早くに決められる事は決めたいタイプです。
心配性もありますが…。
宿泊先も変えずに、一つの所から攻めるタイプです。
片手なので移動が面倒くさいのも一つのファクターではあると思いますが…。

まだ半年以上も先の話で笑われそうですが、どうも気になることがあると
そこに気を取れれて「心ここにあらず」って感じになる傾向がとても強いのです。

出来ることは出来るときに行い答えを出さないとダメなタイプです。
まあ、人それぞれで誰かに迷惑を掛ける訳でもないので…。

確かに、早くに決めてしまい、選択ミスもあるかもしれませんが
ミスなんていつでも起こることだし。

如何に安く上げるかで、安くていい所から予約は埋まっていく事でしょう。
その辺もあるでしょうね。

その方面でひと段落してプランを決める。
うん、この時間が楽しいですね。

上手く行くかは解らない。
上手く行かなくても誰にも迷惑が掛からない一人旅。

やばいですね。
楽しすぎます。

まぁ、様々なご意見はあるでしょうが…。ε- (ー ^ )


0 件のコメント:

コメントを投稿