予定

次回出場予定 2018年は未定です。地道に基礎体力を造っております。 ラオスにて障害者陸上を指導中

2013年10月7日月曜日

さわぐ

最終調整を母校で行い、いよいよ最終戦に向け秒読み段階です。
母校は、直線、跳躍ピットのみですが、タータンをひいてあり非常にありがたいです。

雨上がりでも跳躍練習が出来ました。
砂場は、雨を持っていてドロドロになりましたが、まぁ、仕方ないです。

あの状況下で練習出来る事は非常に幸運です。

昨晩TVを観ていてフッと思いました。
旅行が好きになってだいぶ経ちますが…
そういえば、アメリカに行ったことがないな~と。

外国の代名詞は勝手な想像で、アメリカが浮かびますが…。

今まで行きたいと思った事も、縁もありませんでした。

昨日のTVを観ていて、LA地方って雨が少なく温暖らしいと…。
TVだからでしょうが、面白いような地方に映りました。

一気に行きたい病にかかりました。

何かいい訳がないかな~と。

おっ!
そうだ、陸上の試合を絡められないかな~と。

そういえば、障害者、マスターズとアメリカ人と戦った事がないな~と。
それと、来季は海外遠征の予定がないな~と思っていた矢先でした。

と言う訳で、facebookで呟きました。

ありがたいことに、聞いてみてくださる方がいました。

出られるかどうかは解りませんが、このワクワク感は本当に楽しいですね。
オープン参加でも何でもいいんです。

あのアメリカの雰囲気のなかで競技出来るなんて幸せだと思いませんか?

どうなるんでしょうね…?

0 件のコメント:

コメントを投稿