2014年5月20日火曜日

疑心

すっかり夏の陽気ですね。
久々にガッツリと練習を行い、ガッツリと日焼けしている今日この頃です。

今回のケガは軽く見積もりすぎていて、意外と重傷の部類だったようです。
完治まで、1ヶ月掛かってしまいました。

その間に1つ100mを走った影響も多少あるかも知れませんが…
加齢による回復力の低下も見過ごすことは当然出来ませんが…

25日の全スポ予選会は100mに出ます。
実は予選会への参加希望種目は伝えていなく、どうなるのかな~と思っていました。
全国大会参加時の希望種目に順位的には100m、走幅跳とは記入しました。

恐らく、100mになるんだろうな~と思っていたら、案の定、100mでした。
まぁ、希望を伝えていないところが、僕の落ち度なので100mで頑張ります。

幸い、ケガもほぼ問題ないのでいい感じで走れるでしょう。

さて、疑心ですが…
また、やってくれましたね。
障害者陸上。

アジアパラが今季開催されますが、最終選考大会はまだ残っています。
9月のジャパンパラは選考大会には入っていません。

日本選手権と、関東選手権が国内での対象大会です。
そこで、標準記録の突破を目論んでいました。

選出されるされないはありますが、標準記録を突破しない以上土俵にすら上れません。
アジアパラは三段跳は削除ですので、走幅跳、100mでの突破を目指しエントリーしました。
標準記録は昨年の記録も有効なので、走幅跳での標準記録は突破済みです。

しかし、連盟のHPでちょっと目を疑うことがUPされていました。
ID申請の関係で、可能性のある人には既に通知済みらしいです。

と言う事は、前記の2試合でいくら好記録を出しても選出される可能性はないと言うことです。
最終選考会を待たずに〆切とは如何なことでしょう?

ちょっとおかしいと思ったのは「ひがみ」でしょうか?
何の大会かは忘れましたが、やはり同じようなことが過去にありましたね。

幸いな事に関東選手権の申込みはまだ始まっていないということですね。

まぁ、こんな感じですよ… ̄\(-_-)/ ̄

0 件のコメント:

コメントを投稿