2019年11月14日木曜日

本当にありがたい!

パラ世界選手権@ドバイはラオス選手の競技は終了しました。
結果については、土曜日あたりに詳しく書こうと思っています。

ラオス選手のケンですが、腰の具合が出発前から悪くフライトギリギリまで日本人PTさんに治療してもらいましたが、現地入り後も思うように回復せずでした。

現地視察に行っている株式会社クレーマージャパンの方に連絡をしました。
クレーマージャパンとは日本パラ陸上の公式ユニフォームを提供しています。
ラオスチームもそこへお願いして試合用のユニフォームを特別に作っていただきました。

個人的には岐阜の全スポ(2012年)だったと思うのですが、それからの知り合いです。
Tシャツのデザインが好きで大会へ出店していれば購入していました。

話を戻します、、、
クレーマージャパンの方に選手の腰の具合が悪い、、、と伝えると、後日トレーナー経験のあるスタッフが来るので連絡してみるとのこと。
テーピング道具をわざわざ日本から持ってきていただいて、ケンにマッサージ・テーピングをして頂けました。

ちょっと、感激しすぎて涙腺が崩壊寸前でした。
本当に感謝・感謝・感謝ですよ!
(本当にありがたかったので3回言いました!!)

レース当日まで行ってくださり選手は勿論、現場にいた監督も感謝で一杯でした。
そのおかげでケンも不安なくレースに挑むことができました。

今回の遠征もアギトス財団の全額支援
そして今回、アクシデントでのクレーマージャパンの温かい支援
本当にありがたい以外ないです。

そんな色々な場面で困っていると助けてくれる人が現れる。
皆が頑張っている姿を見ているのかも知れません。

なんか色々な場面で色々な人に助けてもらってるなーって強く思う今日このごろです。

株式会社クレーマージャパンの太田有紀さん!!
本当にありがとうございました!
もちろん、手配などをして頂けた0さんの存在は非常に大きいです!!

クレーマージャパンの太田さん
国際武道大学出身だそうです!
(写真一番左)

是非、選手と東京で会ってあげてください!!
引き続きよろしくお願いいたします!!
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿