2020年8月16日日曜日

長雨

 雨、止まないです。。。
今日で3日目。
シトシトやザーザーくらいがずーっと。
来て以来、こんな降り方は初めてですね。
気温も低く最高気温が28度くらいです。
予報だと、火曜日あたりまで降り続くようです。。。

止まない雨はないといいますので。


練習にも多少の影響がでますが縄跳びが大活躍。
初めは笑ってしまうくらいの出来だったんですが、今では二重跳びが5〜10回程度出来るようになりました。

こればかりは見本を見せることが出来ないのでYou Tubeから引っ張って見本としました。


試合の予定も全くなくモチベーションを保つのは難しいです。
練習で変化を与え続けて行きたいですね。


日本は酷暑のようですね。。。
延期でよかった?
来年も同じような陽気?


いくら夕方以降に競技をするといってもあまり気温も下がらないですしね。。。

本当にオリパラの開催意義が問われていると思うのは僕だけでしょうか?
まあ、僕の場合は違うところで問うていますが…


まあ、来年の話をすると鬼が笑うといいますので、笑。

村の生活道路ですね、笑
こんな感じになっちゃいますね。。。
こんな雨でも朝の徘徊は行きますよ。
傘さしてサンダルで、笑
托鉢のお坊さんもほくそ笑んでますわー、笑。


本日もご覧頂きありがとうございました。
多謝、羽根 。


0 件のコメント:

コメントを投稿