2021年1月4日月曜日

2021

あっという間の2021年ですね。
加齢と共に身体も弱ってくるのは避けれない事実。
これを逆らうのではなくしなやかに受け入れる。

以前「進化するおっさん」というキャッチフレーズでしたが、それはしなやかに受け入れた結果記録が伸びる。ということですね。


体調不良で寝込んでました。
ようやく、60%程度まで回復してきました。



特に今年は寒いです。
暖房設備がないんですね。
坐骨神経痛も顔を覗かしはじめています。


ここ最近多いですね、体調不良が。
ちょっと気をつけて進んでいこうかと思います。


簡単ですが…


写真は内容とは無関係です。
横を走っていたバイク。
なんか釣り竿のような物持ってるなーと。
でも、何か違和感が…
その後、進路変更して車の前に…空気銃でした、笑



本日もご覧いただきありがとうございます。
多謝、羽根。



0 件のコメント:

コメントを投稿