2014年3月11日火曜日

3年

まだまだ寒い日が続いております。
年度末ということもあり、若干忙しい日が続いております。

勤務先でも移動などもあり送別会などへも出る機会もあり普段は聞けない、話せないようなことも話す機会に恵まれ、僕の立ち位置の一つでもあるアスリートとして認めてもらっている言葉を聞けて改めて信念を持って行うことの重要さを再認識している昨今です。

アスリート、仕事も目標に進んでいく上での戦略はとても重要で共通点だということを共通認識しました。

アスリートとして仕事の面で評価されたことはとても嬉しくハッピーでした。


先日、埼玉マスターズ記録会(5/11)の申込みを完了しました。
茨城マスターズは今季は恐らく参加しないと思います。

補助役員の方々は非常にフレンドリーで楽しい大会なのですが、唯一、トップの方々の認識違いから、折角の好印象を壊したくないので、不参加を決めました。

さて、本日は震災関連を…
3年目という非常に感慨深い日です。

メディアでも大々的に報道されています。

思う事は多々ありますが、やはり思いますね。

「諸行無常」「人生皆苦」。

個人的には非常に魂を揺さぶられた出来事です。

ただただ思うことくらいしかできません。

鎮魂。

0 件のコメント:

コメントを投稿