2014年3月17日月曜日

今季予定

だいぶ暖かくなってきました。
三寒四温の一歩先を行った感じでしょうか?

陽が伸びましたね。

前回も書きましたが、大きな案件が決着すると思われます。
これで、一区切り。

振り出しに戻りますが、ここからどの程度まで挽回出来るかですね。
ここまでよく来たのですが、こればかりは仕方ありません。

まだ、予測の域ですが、ここからが勝負と言ってもいいくらいの出来事です。
ちょっと、今までが100とすると60位に制限しないといけない部分がでてきますが…

「振り出しに戻る」 がんばりますよ♪

さて、今季の予定がザックリと組めました。
障害者の大会がアップされたので。

障害者の方をメインに組み立て、マスターズで肉付けするようなイメージですかね。

大きな所では、障害者では10月のアジアパラ。
こちらは選考があるので厳しい状況は変わりませんが、昨年の記録も選考に入っているので走幅跳は突破済。
三段跳は大会から削除されてしまったので、7月の関東選手権で100mにでて標準記録を突破します。
標準記録はとても低く設定されていて、恐らく問題なく突破できる範囲です。

前回(4年前)も標準記録は突破していましたが、残念ながら選出されず…。

選考に関しては、どんなに努力しても敵わない部分なので、出来る事は競技で精一杯の記録を残すことです。
精一杯行い、標準記録も突破していて選考漏れになれば悔しいですが仕方ありませんね。

健常者のマスターズもアジア大会が開催されます。
こちらは2年毎の開催で、前回は台北で開催され、三段跳で2位。走幅跳で3位でした。
あれからもう2年も経つのですね。。。

今回は日本開催で日本選手が多数参加されるので、苦戦が想定されますが、まぁ、精一杯やるだけです。

そんなこんなで、そこをメインにして行きます。
アジアパラは厳しいですが、いずれにしろ秋にピークを持って来ようと思って準備してます。

前記しましたが、諸事情で多少参加する大会も減るとは思いますが、好きな事が出来ることは本当に幸運以外、なにものでもありません。

それ以外にも海外旅行は絶対に外せませんので、その辺の兼ね合いも出てきます。

諸事情で選択せざる得ない。。。
まぁ、当然です。

制約があるからこそ生きてくるものがあると思います。ε- (ー ^ )



0 件のコメント:

コメントを投稿