2012年9月21日金曜日

岡山入り

無事に品川での治療も終了し、岡山入りして付近の散策も終えホテルで小休止です。

残念ですが、付近には飲食店が異常に少なく、ホテルの方に教えもらいました。

今日の岡山はさほど暑く感じられません。
風が少し強いのが気になります。( ´△`)

脚の具合は非常に良く、欲が出てきそうです。
明日は直前まで考えます。
このような悩みは、年に何回もないと思うので、その辺 の葛藤も楽しみます♪(^ー゜)ノ

この岡山ですが、僕が全国障害者スポーツ大会に初め参加した時の競技場です。
今はネーミングライツの関係で名称は違いますが~。

ホテルから岡山城も見えいい景色です。

さぁ、頑張るぞ♪ヽ(´▽`)/


0 件のコメント:

コメントを投稿